平成25年度聴覚障害者日曜教室及び閉講式

防火について~災害から身を守るために~」

去る216日(日)に、平成25年度聴覚障害者日曜教室及び閉講式が開催されました。

講師として(一社)地域安全協会福岡支部より、山本一氏をお招きし、①防火について、②災害から身を守るためにという内容で、わかりやすく説明をしていただきました。救命処置や応急処置など実際に身をもって体験することができました。特に、救命処置として心肺蘇生法の説明を詳しく聞くことができ、意識・知識・行動の大切さを知りました。今後、自分や自分の身近な人達の身(命)を守るためにも、大変参考になりました。              

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (水曜日, 01 11月 2017 02:10)

    niewzdłużenie